2012年10月6日土曜日

Sleepless in Seattle☽


昨日の夜、

お父さんが観ようって言って
きたから

"Sleepless in Seattle"
(邦題:めぐり逢えたら)


を観たよ!はじめて♡

Tom Hanksまだまだ若い~!
Meg Ryan美しすぎて(;;)!!!













ただの普通の恋愛もの
じゃなくて、コメディな部分もある

ロマンティック・コメディだから、


 本当に観終わった後、
すっごくほっこりしたよ♡


ただ、多少、前よりもさらに、

夢見がちになってしまった
気もするんだけどね(笑)



この映画の中でも取り上げて
いた映画
"An Affair to Remember"
(邦題:めぐり逢い)

も観てみたいなと思ったよ♡







そしていま、わたしは困っているよ。

朝、舞に会うまで、神泉から、
1人、制服で行かなくちゃ

なのはまだ全然いいんだけどね、


帰り、玉学まで、1人で制服は
きついんじゃないかな?

どうしようどうしようどうしよう~~




とりあえず、明日、たのしみだ♡

ちせ行けないのすっごく残念(;;)
次の、大阪は絶対なんだから!


はやく寝なくっちゃ☽


とか言いながら観てる♡

前にも書いたけど、
わたしはFantillusionで
"The Happy Ending"のところが
1番好きだったんだ~~~!


だけど

いまならね、Halloweenだしね、
Villainsのフロートのところだって、

いいよね!





もう1度、
Fantillusionが観たいよ(;;)

Parisの短くなっちゃったのじゃ
なくって、あの東京でやって
いたやつそのまんまがいい!



明日が楽しみすぎて、これまた
寝れないパターンかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿